メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳494ページ目 東京は初積雪       

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



南岸低気圧の影響で、30日東京は今シーズン初積雪に見舞われた。

雪は当たり前の地方の方々には申し訳けありませんが、普段から
見慣れていた風景が一変し別世界を見て感激しました。

通勤時に利用している電車ですが、普段から白い車体は殺風景で
今一と思っていたが、この日は雪の白と一体化しいい具合でした。


午後から雨に変わり雪も融けると思ったが、気温が低く雪景色が
残っていた。いつも歩く公園は銀世界、散歩道はぬかるんでいて
危険なのでそうそうに帰宅した。


子供は元気である。雪の中に座り込んで何やら相談中らしい。


ヒイラギナンテンに雪が覆い開花を妨げるだろうと心配だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ