メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

道の駅「室蘭みたら」のおいしいアイスクリーム! 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  



 
      
 
       
  今日、歩こう会に参加した。
  ・コース  入江ー臨港通りー祝津町ー道の駅「室蘭みたら」−祝津・小橋内バス道路ー入江。
  ・歩行距離 7km  ・歩行時間 1時間40分  ・参加者 32名
 
  今日は、外気温±0℃、暖かい。 入江から臨海通りをゆっくり歩いた。 例年では気温氷点下2℃以下となると、噴火湾からの向かい風を受けて、寒い。 ゆえに、今日は、新入会員女性を含めて、ゆっくり歩いた。
 
 道の駅「室蘭みたら」で一休みである。 ここで、今年歩こう会の シーズン始まり である。 約20名の歩く人方は
ここで、コーヒータイムをとりました。
 
 私は身体を温めようとコーヒーをとりました。 みなさん、地元名産品の「うずらんアイス」や「うずらプリン」 を食して楽しんでいましたね。
 
 ここのアイスやソフトクリームは、牛乳の脂肪分が多くて、格別おいしいですよ!
 
             ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                       
 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ