メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

春を迎えられる幸せをかみしめて 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

白のカラー。
咲き始めた。

今年はつぼみが多い。
少しずつ、少しずつだけど、
楽しみな季節に近づいている。

* * *

今朝からぐんと寒くなったけど、
春は遠くないはず。

その春を待っていた同級生が、
亡くなった。

癌が見つかって3年。
もう一度、
釣りに行きたいと言っていた。

ジサマが最後に会ったのは、
去年の11月か…。

癌とは知っていたが、
まだまだ大丈夫と思っていた。

人は儚い。
春は必ず来るけれど、
必ず春を迎えられるとは限らない。

春を迎えられる幸せをかみしめて過ごさなければ…。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ