メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

サウナ 

2015年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日もペナンは ヘイズたっぷりの晴
 毎日毎日晴れでいいのか? 雨が降ってくれないと‥
 ヘイズで咽喉が変なんて事 聞かないけど なぜ??

 昨日の朝 主人はゴルフだった 
 出がけに雨が降るのかなぁ〜なんて心配していたけど雨無し 
 ワタシは お留守番で掃除婦 モップ掛けで〜す
 最近はモップ掛けも手抜き 慣れて来たんで要領が良くなっただけ? 終わると 自己満足の きれい〜〜

 プールでのウオーキングへ
 歩き終わったらサウナを使えるように セットして・・ 戻るとサウナは? 温度は43度?? 二人の女性と子供が 
 部屋に戻り 主人に話すと 誰も入っていないから 止められちゃったんじゃないのか?って 喋れないからね・・ 事務所の人も帰っちゃった後だし・・
サウナは使い始めて直ぐに温度が上がらないし 上がるのを待つまでに時間が掛かり過ぎて嫌になってしまう 気が短い なんて事と訳が違うんだけど 

 我慢と努力が必要?かもね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ