メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ネザーランドドワーフ ココアのお話♪ 

2015年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 うさぎのしっぽ 

あんまりお見せしないんだけれど、油断した。



 たいくつ 

遊んでって言っているのに、あとでね・・・って、人間は勝手なの。



 身繕い 





 やだ・・・みてたの? 

身繕いをしていたから暇そうに見えたみたい。

遊ぼっか?って言うから一緒に遊んだ。

 

鬼ごっこしてイッパイ遊んだ。

人間は、よし!ナンビャッポだっ!って、その場マラソンのついでに遊んだみたい。

私はもういいわ〜・・・ 

 もういいからっ!っていってるのに・・・人間も暇なのネ 

本当にもういいんだからっ! 

たっぷり遊んで飽きたのね・・・じゃ、もう今日はおしまいにしましょ!って言われたけれど、いいもんっ!

また夜になると、あ〜そ〜ぼ〜・・・って誰かが来るんだから 
もー・・・しょがないなぁ〜・・・って遊んであげるの。人間って勝手でしょ?

だって、私が遊んで遊んで!ってガリガリしても、今、エアロバイクの時間だからココちゃんお外に出るとペダルでぶんなぐっちゃうから危ない危ない!って・・・ほんと勝手 

この子がしゃべったら面白いのにね・・・って・・・私はいっつもしゃべってるよ!人間には聞こえないだけ・・・え?そうなの?・・・え?聞こえたの?

あらやだ、聞こえちゃったよココちゃん!  ってぎゅるぎゅるされた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ