メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

レベルの低い管理人も多過ぎるのですね。 

2015年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

■投稿者:タカヤン(管理人)■投稿日時:2015/01/1823:39:44■タイトル:Re:語らいの広場■投稿内容↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本当の事実を皆様達は、平気で使っているのですよ。そのことさえもご存知のないレベルの低い管理人も多過ぎるのですね。そんな低能管理人が、タカヤンと首都圏健歩会を誹謗・中傷・バッシングするから、タカヤンは原文を事務局に通報すると、彼等は警告と厳重注意を受け、地下組織(2ch)で行動しているのです。要するに、閲覧されても良い程度の文面ならイベントの指定指定掲示板でも十分です。でも、それ以上のことであれば、自分達専用の承認制掲示板(指定掲示板)がベストですね。イベントの伝言板はアラートの機能も無い事務局の欠陥システムでしょうね。だから、イベントの伝言板は使うなと言明したのです。今では、開き直って「書込む人の自己責任」とし、ご忠告も放置していますよ。↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑詳しい内容については専用掲示板を直接ご確認ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ