メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

柑橘っ!スイートスプリング 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 スイートスプリング 

スイートスプリングは、市場ではあまり見かけない希少品種
果皮が緑がかっているので、酸っぱい と思われがちですが食べてみてビックリ!
甘くて食べごろです。

って、書いてありましたから買ってみました。

仰るとおり  

濃くて 甘くて    とぉっても美味しかった。  

なかなか手に入らないのが残念ですが・・・みつけたら又、買っちゃうから 


ねぇ、食べるの好きだよね・・・え?食べるの嫌いなの?・・・好きだけど ・・・

基本私は、何の力も借りず・・・
食う、寝る、○す が出来れば、とりあえずそれで良しとしております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ