メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

切り絵 不思議の国のアリスから 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。

暮れに奥歯が痛み出し歯科医院も休みになり、薬で痛み止めをしていました、先週歯科に行きレントゲンを撮っても異常がありませんでした、その時は痛みも収まっていたので反対側の奥歯を見てもらいまいました。
どうやら歯槽膿漏の始まり、これを抜くと一気に歯が2本無くなります^^;;
今これを柱にブリッジにして歯が付いています。
今日抜歯予定で行ったのですが医者の言い方が今すぐ抜かなくても良い感じだったのでやめてきました。

前歯にしても奥歯にしても欠けると物が食べずらくなるのは間違いないですからね、かと言っていればにすると違和感があるだろうし・・・・。
歯磨きで歯槽膿漏治療しながら抜かなくてもいいようにしなくちゃ・・・・^^;

今日の作品は先月切り抜いたもので桜まあちさんの素材から「不思議の国のアリス」からうさぎです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ