メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

19回目行ってきました!! 

2010年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本海側の天気は、弁当忘れても傘忘れるな!!の如く

準備中から、それを絵にかいたような思わぬ大雨が襲来。

釣り早々ややくじけ気味。




でもでも気を取り直しスタート。

始めて少し経つと雨もぱたりと降りやみ「天は吾の味方」をしました。




が、しかし、しかし、さにあらず、ウ--ン---、

朝一番絶不調!-----!




前回の反省から

・仕掛けもしっかり準備

・餌も可能なもの十分準備

・気力も充実

青物ターゲットで出発しましたが、思うようになりません。




粘りに粘って30分、何とか鯛を初ゲット。

更に仕掛け・餌工夫で粘りの1時間。やっと3匹ゲット。




やや落ち着いて青物狙い。これはこれは第一投から

浮きが「スースーヒューー」と沈みました。

ヤッタヤッタと内心ニタリ!




しっかり合わせると、ぐいぐいと強い引き。

最高の楽しいやりとりの一瞬。

十分手応えを感じながら取り込みました。




その後第2段。又来ましたよ。待てば海路のなんとやら。

天気も日が出て穏やかに。

竿にはしっかり手応えが。青が2匹で気分は日本晴れ!

単純かなと思いつつまたまたニンマリでした。




終わってみればご覧の通り。









まずまず満足な釣果でした。

天は最後まで味方でした。感謝感謝!!!




調子に乗り乗りで

・しっかりと準備し

・天の味方に感謝して




来週20回目行きまっせ!!







今日も感謝、元気で明るく活き活き!!!でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ