メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

味わいたまねぎ〜♪ 

2015年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりにお菓子のご紹介です〜(笑)今日のスナック菓子はこれ。カルビーの「あじわいたまねぎ」です〜これもスーパーに売っているのを初めて見たので、これは試さなアカンということで早速購入(笑)元来、フライドオニオンは好きなので、たまねぎスナックなら絶対美味しいだろうと期待。一口食べて、うん、これはうまし!確かに、たまねぎの美味さと甘みをぎゅっと詰め込んで凝縮した感じのたまねぎの美味しさでしたたまねぎが生地に練り込まれているので、たまねぎの美味しさがダイレクトにきますね。ただ、毎回お菓子の記事のときに言っているように、内容量が少な〜いパクパクあっという間に食べてなくなっちゃいますぅまぁ美味しいからOKですけどねオススメですよ〜、お試しあれ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ