メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

居酒屋仲間〜(4) 

2015年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Tちゃん・・・ラーメン屋の店主  ・・私と同じ年齢・・・

いつもの居酒屋で飲んでいると・・後から来た・・

混んでいたので 遠くに座り飲んでいたが・

私の隣客が帰ると 私の傍にきた・・

Tちゃんと 久しぶりと言って 握手・・楽しそうだった・・

彼は 今日は 今日は良い碁を 打ってきたと言う

碁会所の帰りだ・・その碁の相手と話もしたことが無い儘に・・

もう何年も碁で対戦していると・・碁だけで相手の事が解ると言う

嬉しそうだった・・・

それから・・彼は言う・・年を取ったからと・・これからは我が儘で

生きて行って良い・・年寄りだからとと言って 丸くならないで・・

自由に生きるんだと!・・私もそうだと!・・同調した・・

彼は 春日八郎の 歌が上手い・・


楽しいひと時だった・・・又の約束をして 帰る・・

・・・・・

・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ