メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お野菜高いですね 

2015年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お正月が終わり、お野菜の値段が下がるかと思いきや、

主婦泣かせのお野菜です。

寒いからでしょうか。

大きいパックの苺がお安かった。

ジャムを作ろうと思い立ち、ふたつ買う。



持ち帰って食べると新鮮だ。

本来ジャムは新鮮なものがいいのだけれど。

お嫁ちゃんに電話で聞くと、取りに行くと云う。

生のまま食することにした。

今日はトマトもいいのが手ごろなお値段。

本日の収穫。 苺とトマト。



一品か二品、割安と感じる品に出会えば、それでよしとする。

後は、高いなぁと嘆きながら買わないと仕方がない。

ひとりの口だからいいけれど、食べざかりの子どものある家は大変だ。

相変らず高いお野菜です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ