メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の情報

成人式の思い出 

2015年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今日は成人式テレビは美しい振袖姿の女性
 私の成人式の服装は黒のスーツが定番でした。
 中には着物姿の人もいましたが 一部の人でした。 
 着物はなにかの時に着ていました、黒紋付 袴も持つていましたが
 特別着たいとも思いませんでした。朝会場に入って教育委員の人に
 一枚の紙を渡され今日男性Kさんと二人で読み上げて欲しいと言われ
 ビックリ「誓の言葉」でした、なぜ私だったのか解りませんが
 Kさんはお医者さんになる人きっと立派な人になる人と思っていたが
 私の友達はTちゃんがとビックリしていました。
 成人式の一日は色々な所に引っ張られ忙しかった事を思い出します。

 このワンチャンココといいます。お正月息子家族と私の家にきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ