メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

掲示板に特定のリンクアドが貼れなくなった。 

2015年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

掲示板に下記のコトを掲載すると●Yahooの路線・時刻表のリンクアドを貼るとhttp://transit.map.yahxx.co.jp/xxのところをooになさって行うと、サーキットサーチエンジンが某SNSサイトで働きます。笑い!!事務局のメッセが不似合いだよね。だけど再々トライして最初エラーとなり、事務局に問合せても「無言放置」で、誠意ある回答は無しの粒でしたよ。コメントに電話番号やメールアドレスなど、禁止事項に該当する恐れのある文字が含まれています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ