メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

明日のオフ会参加者から声!!に返事した。 

2015年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

下記の様なミニメによる、便りは主催主側もウレシイ!!ものですよ。日付2015年1月9日22時53分件名Re:Re:Re:Re:開花情報のお知らせ「新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞」下見していたら、大赤字ですよ!!他コミュの様に、参加費も徴収なしで、一緒に探訪し皆で楽しむオフ会です。営利無しだから、参加者から主催者に苦情・異議も言えないですよね。お互いに気楽なオフ会なのですよ!!--------------------------日付2015年1月9日22時33分件名Re:Re:Re:開花情報のお知らせ「新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞」ララッ??そうなんですか・・?私はたかやんさんが下見に行ったものとばかり・・(笑)了解・・。明日はよろしくお願いします!!!--------------------------日付2015年1月9日21時58分件名Re:Re:開花情報のお知らせ「新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞」下見もしませんよ!!ネット・サーチの情報網なんですよ!!それだけ相互情報網の備えがあるのです。--------------------------日付2015年1月9日21時41分件名Re:開花情報のお知らせ「新春鎌倉七福神巡りと冬牡丹鑑賞」たかやん様本当に、マメですね・・。もう一足先に行っていらしたのですか?お疲れ様でした。明日は雨の心配も無用のようですね。防寒対策十分にしていきます。よろしくお願いいたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ