メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

気になる木の実 

2015年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




同級生のTちゃんがFBにしていてすごく気になったものがあります。
町内の元本屋さんが今はアジアン雑貨などを売るお店になっていてそこにあると書いてあったので
私も覗きに行きました。
ありました!大きさや木の実の種類が違うものが何種類かあったのですが、
これが一番気に入ったので早速購入して来ました。
いろいろな木の実を乾燥させて、たぶん黒いニスのようなものを塗ってあるんじゃないかと思います。
大きなドングリみたいなの、大きなソラマメ?サヤインゲンの親玉?ナツメの実?
日本にはないような実ばかりの飾り物です。
Tちゃんも「これどう使うのかしら?」って書いてあったけど、実用的に使うものではなさそうです。
私は部屋の壁に飾ります。

今夜はビーフストロガノフガーリックバターライスと共に!って感じかな〜
サラダ付き
ビールは(オールフリーですが)追加注文ってことで!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ