メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

Chrome VS SRWare Ironのシステム検証 

2015年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブラウザではChromeを長年使っていたが、2時間程度使い続けると動作が重くなってサクサク感が薄れて最後は固まってしまう。そこで、ChromeにTabMemFreeを組合せて使ったがそれでも余り改善効果が得られないので、SRWareIronをインストールして使い始めた。その結果、違和感なく使える様子なので、暫く試験運用的を継続し使うことにした。同時併用テストでも支障は現在発生していない。インストールして、SRWareIronの画面が余りにも酷似しているので、吃驚しましたよ!!併用しているとアレッどちらだったのか?迷うこともシバシバてすね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ