楽しみ!老人力!

混雑中心街は原付で 

2015年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から静岡市内の警察署や役所等々を回るお役目が急に入ってきた。
市街の狭くてごちゃごちゃで渋滞だらけの道路や駐輪場所の無さを思い
通勤ファンデューロから原2 YB-1four改に乗り換えて行ってきた。
 
平日昼間の中心街などめったに行くことはない。
予想どおり街中はごちゃごちゃ渋滞だらけ!
道路が狭いのでスリムな原付でもなかなかすり抜けもできない。
それでも車ではとても動ききれなかっただろう所を回り
駐輪も無料でできて
無事役目を果たすことができました。(^o^)
 
原動機付自転車いいね。エンジン切れば歩道も引ける。
 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ