メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

元旦 

2015年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



元旦は、息子一家と共にすごしました。

お嫁ちゃんが手製おせち重箱を抱えてやってきましたので。

楽をさせてもらって、美味しくお祝いの食事、結構、結構。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ミュンヘン在住のPeterからの暖かい小包が着いていました。



DHLのPack Setが可愛くて。

あったかーい、ハートが又ひとつ増えました。

 

ゆうパックや宅急便で売る箱も可愛いデザインにすればいいのに。



神楽坂の赤城神社に初参りした後にお茶。

おいしいLindtのチョコを皆で頂きました。



お正月らしい準備なしの我が家にも、いい元旦でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ