メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

燦々 Sun Sun 

2015年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
2015年、新しい年の幕開けです。
 
         
 
  明けましておめでとうございます。 
  
  本年は 『燦々 Sun Sun 』 をキーワードに頑張りたいと思っています。
 
 
        
 
  燦々と光り輝く活動をしている世界のグループを繋いで、いい活動が出来ないかなと思っています。
    NPO The Good Times も7年目の活動にはいります。
  『新しい公共』 を目標に掲げていますが、 
    文字通り 現場で活動する 末端の人たちを支援する『新しい公共』 の仕組みの創造を目指して、頑張りたいと  思っています。
 
  今年は82歳になります。
  残り少ない人生を 精一杯に生き抜きたいと思います。
  そんな想いを新たにする 新年です。
  私自身も 『燦々と』 生きたいとの想いで、書いています。
 
 
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ