メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

乳腺嚢胞 

2010年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

乳癌検診でひっかかり、組織検査していた友人の結果は乳腺嚢胞とのこと

結果を聞き、病院の外で待っていたダンナの顔を見たとたん、涙が止まらなかったと・・・

結果がわかるまでの一ヶ月 万が一のこと考えて本当に苦しんでいた

でも息子達には話していなかったらしい


乳腺嚢胞の人は結構多いみたいで

私も10数年前から出来ている

あまり大きくなったら水を抜くらしい

まれにがん細胞が潜んでいることもあるとのこと

だから検診だけはきちんと受けている


昨日は友人の無事?を祝ってみんなでランチ

場所は我が家からは遠かったけれど「紅さんざし


外環を関空方面にただただ直進なので友人としゃべりながら約1時間

串かつ専門なんだけれど、おしゃれな前菜もあるし途中でパスタが出てくる〜

焼きおにぎりのお茶漬けも!(コース「かりん」3300円)

なかなかお勧めだけれど、ちょっと遠いかな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ