メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

冷たい雨・・ 

2014年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、平成26年12月29日 朝から雨が降っている・・

今年も後 3日で終わる・・

この頃になると 誰もが 

今年を振り返り そして人生を振り返る人もいるだろう

自分も そうなってきた

振り返ると

自分より早く物故となった 友も多く成って来た

渓流釣りの好きな友・・肺がんで・・

元気で仕事もしっかりしていた 酒好きな友・・肝臓がん・・

ジャズが好きで いつも 要望に応えて歌ってくれた ママ・・・

同じ高校での親友で 一緒に 登山をした仲間・・

同期入社で いつも明るく振る舞っていた友・・

会社を立ち上げて 病気になり 透析しながらで頑張っていた友・・


みんな 私より 若くして 逝った人だ・・・・


来年を迎えられる幸せと これからの健康を 思い・・

考える 師走になる・・・・

少しでも 豊かな人生を 目指して行きたい などと!・・・


降る雨を 窓から眺めながら・・・

・・・・・

・・









 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ