メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今シーズン初ソリ 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お休み1日目、今日はきぬがわ高原CCへ、今シーズン初の犬ぞり練習に行ってきました。もみじラインは除雪されているけど日陰に入ると雪が残ってました茶屋のあたりが1番残ってるね到着〜雪の量を心配してたけど、そこそこあるみたいよみなさんは既に1本走ったあとでまったり休憩ちう〜パパも混じって談笑ちう〜さっそく我が家も準備して、私とグレとで走ってきました写真はありません(^^:来月レディス大会があるので、5年

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ