メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

クリスマスは誰のもの? 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマスは、少し孫相手の時間をとっていた。もうすぐ2歳のぼく君は、おばあちゃんとケーキ作り!出来上がれば即食べたい様子。「メリークリスマス!」でまずは一人で試食です!数日を送って、「クリスマスプレゼント?」らしいアンパンマンのミニチュアで満足。更にアンパンマンのカルタも大のお気に入り!読み手の爺さんよりも覚えが早く、読み違い乃指摘も続発。頭の体操はどちらが良かったのか!?一方、この前誕生の「私は・・・・」黙々と居眠り!?いやいやじっと見つめています。「いつわたしと遊んでくれる?」中々お母さんのようには行きません。やっぱり爺には親の見ている合間に「こっちこっち!」と声かけが丁度良い位です!・・・・・・・・もうすぐお正月。風邪引かず又元気でおいでなさいとお別れでした。それにしても、体力の減退にも増して記憶力の減退がはなはだしい・・・・。トホホホ・・・・。よくよく自覚して新年を迎えましょう。・・・・・でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ