メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

益子の散策と陶芸教室です! 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 孫たちが今日から冬休みに入ったため、益子の窯元「つかもと」にて、陶芸体験として手びねりの教室に参加をさせました。 また、その近くにある西明寺などの散策をしましたので紹介します。*陶芸体験 益子町にある窯元「つかもと」にて、手びねりの体験教室に孫たちが参加しました。 上は講師の方から説明を聞き、実際に作り始めています。 下は制作中の様子ですが、模様や飾りもつけ、すごく良くできたと思います。 こちら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ