メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブルの温泉ブログ

商売日記 160 花粉症 

2010年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いや〜昨日は疲れました。ホンマにホンマにグロッキ〜〜〜くしゃみと鼻水・・・これが一日中続くと、ホンマにバテル。昨日は7時に帰宅して、飯食って、風呂入ってバタンキュウ。して、その原因は・・・実は僕は大の花粉症でして、一年中花粉症があります。しかも、筋金入りの花粉症。自慢じゃないが30年の花粉症患者・・・自慢にはならんな、トホホしかし、この花粉症、年中温泉に入っていたら、とっても軽くなりました。薬を飲むのはスギ花粉の時期だけになりましたが、昨今の不景気・・・最近はなかなか温泉に行..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ