メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

リフォーム・ミーテイング 

2014年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は初めてのリフォーム・ミーテイングに本社まで行ってきた。

この歳になり新しい仕事に就くなんて・・信じられないことだ!

が、わたしだけではなく40・50代の新しい人も入ってきたらしい(というのは彼女たちは来なかった)

その人たちは洋裁の経験はないという。

一からの出だしだ。大変ですね〜

私は長くとも5年ぐらいは頑張りたい!!

ミーテングが終わり、三人の人たちとランチに行き話を聞いた。

そして「年金をもらっている人はあまり働くと税金を払うことになるヨ!扶養からも外され」と教えられた。

「それもそうですね〜」


頑張れない私にはとても良い話である(笑)

ということでもっと気持ちが楽になり、又楽しめそうです!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ