メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鹿をみて喜ぶっ! 

2014年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 



朝のお散歩
あんなにたくさんいた鹿がいないね!って春日大社の参道を歩いていたら・・・
ピョンピョンしたりしてわいわい出てきた。
どこかに宿泊所があるのかしらん?ご出勤時間なのでしょうか?



お仕事開始までのんびりしているのでしょうか?

鹿じゃないからわからないけれど・・・

まぁ可愛い〜・・・と、気をとられていたら、べっろ〜んと他の子に舐められた。バッグを・・・
鹿のお食事は何もバックに入っていないのだけれど・・・舐められた。
バッグがびしょびしょになった。ん!もー・・・
だから、周りに来ていないかよぉくみて、お〜い!と呼んでレンズをずんずんして撮った。

私がお相撲さんをみても、風景になっているから あ!お相撲さんだっ! って思わないように、鹿がいても知らん振りをしているのは奈良の方?

わー鹿ぁ〜かぁわいぃ〜〜〜と、喜んでいるのは観光客。
鹿に頬ずりしたり首に巻きついて記念写真を撮っているのはご近所のお国の方?
わかりやす〜い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ