メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

今日のトホホ 

2014年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。らくらくピアノに持って行っているキーボードは、いつも会場のコンセントを借りて(有料)いました。一緒に持って行くアダプターと延長コードが結構かさばるし重いので、電池を入れて使ってみようと、奮発して充電式電池を購入しました!そして、家に元々ある充電器を使おうと思ったのですが…。よく考えもせず買って帰ると、家にあるのは、サンヨーのエネループ。今回買ったのはパナソニックのエボルタ。不安に思って調べてみると。互換性なし。ダメだ、また充電器も買わなくちゃ。相変わらずツメが甘い自分に、トホホ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ