メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(鮭のせ胡麻散らしご飯、稲荷あげ切り刻み、キウイ、レタス、ブロッコリー、人参グラッセ、玉子焼き、ベーコンポテト、ピーマンとしらす干しのポン酢炒め)

ひとつのフライパンを3回使う。ちとお時間かかりました。
お待たせ致し過ぎました。

お釜から、ご飯炊けたよ〜♪で起きると真っ暗・・・そんな時なぜか子供の頃に覚えたズンガリガリガリズンガリガーリ♪を、真っくらくらくら真っくらくーら♪と口ずさむ 




(わかめごはん胡麻散らし、豆、キウイ、レタス、ブロッコリー、めんたいこ、目玉焼き、キャベツ、冷食胡麻カボチャコロッケ)

あら  緑っぽい!




(ゆかり散らし梅干のせご飯、豆、苺、レタス、ブロッコリー、芋、トマトのスクランブルエッグのつもり、イカリングフライ)




(のり弁、豆、苺、ミニトマト、がんもどきと椎茸と人参と里芋の煮物、玉子焼き、めんたいこ)

味付け海苔がどっさり届いた。表にお味がついているから裏返しにした。


                  

今週は出張1日あり・・・なのでお弁当は4つ

来週は飛び石(月)を休みにして連休にした。だから生協でお野菜をあまり頼まなかった。

スーパーに行くと、たぶん今はいらない!って物が、カゴめがけて飛び込んでくる・・・

牛乳買ってくるから〜と行って、牛乳だけにとどまらない・・・

そんなもんであったもので、みどりがちょっと・・・




ある朝の月

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ