メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

雪、降らないね〜 

2014年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

放射冷却の朝(今朝は0度)写真撮ってると手が悴んじゃいます右側の太い木は月桂樹です。春に小さな黄色い花が咲きます嗅ぎ回ってないで早く歩こうよ〜寒いよ〜帰って来て、庭から撮った空ですあちこちで大雪なのに関東は今日もピーカンですうちのぺリウィンクル、真冬なのに咲いてるんですよ普通は春先から初夏にかけてだよね。夕方の散歩は今日も早めに行きました誰もいないよ〜気温は8度だけど、北西の風6mなので、体感温度

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ