メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

龍神村へ。 

2014年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は6時から和歌山県龍神村へ。少し怖い思い出がある…が勇気を出して向かった。片道約三時間^^;昨日は雪だったようで…山中の橋の上凍ってる(≧∇≦)目的地はかなりの山奥…まさに秘境^^;これ以上はいけないと感じUターンしたら…目に入った。安倍晴明の社。第一の目的地。案内看板もなく、普通に通りすぎた。Uターンしたから気づいたが^^;龍神村の地図をもらって向かったがしらない土地はわかりづらい。もちろんナビにもでない。まわりは、山、川、田のみ。音といえばトンビの声となぜかたまに飛行機の轟音。見上げると…戦闘機やん(≧∇≦)初めてみた。自然と戦闘機…全くあわない。もう一つの目的だった龍神の水はいまは販売されておらず。残念。かわりに龍神の水で作られた日本酒。今日は南へのお参りの旅でした。通りがかりに神社を三社お参り。昼過ぎには大阪に戻るというなんともせわしない1人旅。次回は温泉にゆっくりつかりたい^_^龍神村…神秘的な場所でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ