メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

飛行機雲がいつまでも残る時は・・・ 

2014年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も寒かったです〜マイナス2度でした。まだ12月なのに氷点下だなんて〜(+_+;夕方のお散歩。寒いけど、いい天気ですもちろんグレはご機嫌さん。日なたはぬくぬくだね。アンジュちゃんに会いました。モコモコで身体が一回り大きくなった感じ(^^;木曜日にトリミングしてもらうんだって。カットしたら寒くなるね〜そしたらお洋服着るのかな明日は天気悪くなるらしいよ飛行機雲がなかなか消えないもんね。上空の空気が乾

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ