メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

家で飼ったリクとマロン 

2014年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



猫のリクと犬のマロンの写真です。今はおりませんが懐かしく思い出します。猫や犬が家に一緒にいると可愛いですし、犬は散歩も必要ですので私が散歩に良く連れていきました。確かリクもマロンも平均寿命まで生きましたが、マロンは癌を患い可哀想に病院に通いました。でも幸せな一生を過ごしたと思っています。いずれも動物専用のお寺で葬儀をあげました。それでは数ある写真の中から数枚を貼ります。リクちゃん 何を見ているのでしょう!
最高のひと時に見えますが!
妻の実家は秋田米内沢ですが、そこから車で頂いてきました。雑種です。
立派な耳ですね!
思い出しますが、気が強くもあり 気が弱かったですね!
まったく心配していないところが良いです。
アメションは、お店で購入しました。時に歯が見えましたが珍しい写真です。
娘に抱かれている「リクちゃん」です。おとなしいですね!
真ん丸になって良く寝ていました。流石に顔を隠して・・・・。
お別れの時がきました。涙涙のお別れです。息を引き取りました。娘がお寺を検索しています。
辛い日々が続きました。もうマロンと呼んでも・・・ 声が聞こえません。

今は、リクもマロンもお骨の庭に埋めていますが、これを見るとリクとマロンの楽しかった思い出だけがよみがえります。
リクちゃん マロンちゃん 楽しい思お出で 本当にありがとう!リクの写真が少なく残念でしたね!
私は、先ほど期日前投票を済ませましたが、明日は、選挙の投票日です。若者も投票お願いいたします。2014衆議院選挙 与野党均衡策はあるのか
これで終わります。ご覧頂き有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ