メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

やはり苦痛な歩行 

2014年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月曜日に続いての外出は今月になって2度目である。

月一度の自分が主催する「ホテルのランチの会」の日で、小雨降る中を新橋の第一ホテル東京に向かった。雨の日の外出は気が重い。いつもの重装備に傘。

都営新宿線の馬喰横山でJR馬喰町に乗換え総武横須賀快速線で新橋地下駅に。下車してから日比谷口を経てホテルまで200m程しかないと思うのだが、歩いていると左脚の激痛で何度歩くのをやめようかと思った。痛み止めに「ロキソニン」を服用してきたのに・・・。

13名で2時間の会食だったが、存分に食べ、みんなと会話できる...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ