メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセン ミディアムペストリー 

2014年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ミディアムペストリー(ニッセの帽子)



こんなに可愛いのに入れてくれた。


                     

ほにゃらら公園通過中、ザラザラザラ〜・・・と音がして枯れ葉が集まってきた。
それからくるくる舞い上がった。
すっごくきれいだった。

北風小僧の寒太郎の仕業だな・・・こんな寒い日に可愛かった子供達とでかけると、きったかぜぇぇこぞおぉのかんたろー〜〜〜♪と歌っていたのを覚えているだろうか?

今度聞いてみよう  って思っていた事をきっと忘れているんだ・・・わ・た・し 

ねぇねぇねぇと呼び止めておいて・・・あれ?今、何言おうとしたんだっけ?・・・そんなこと知らないよね〜・・・また あ・と・で 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ