メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

褒められない習慣だけど 

2014年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつのころからか変な習慣がついた。

何時に寝ても目が覚めるのが6時前後なのはいいとして、昼寝をしないからか夕餉を済ませた後に一眠りしてしまう。昨夜も8時からのNHK歌謡コンサーを楽しみにしていたのだが、直前に転寝してしまったようで耳にとぎれとぎれメロディーが届くが起きることがなかった。結局、覚醒したのが23時22分だったから3時間余り眠っていた勘定になる。その日によって仮眠の時間はまちまちだが、概ね夕食後に仮眠をすることに変わりない。

小説の続きを読んだり、日記のコメントのりコメントを付けたり、人...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ