メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

『世に反日の種は尽くまじ』:茂木建一郎、笑福亭鶴瓶 

2014年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

突然の寒波の到来で 最近は とにかく寒い。12月4日〜6日は、外出もせず家で読書をしていた。読んだ本は、いずれも過去3回以上読んだ本、?関英男著、サイ科学の全貌?足立育朗著、波動の法則であった。『サイ科学の全貌』(1981年発行)の著者関英男氏は、もともと電子工学がご専門であったが電気通信大学教授など歴任後、不可思議現象研究(サイ科学)に転向された異色の工学博士だ。明治末から大正初期に掛けて透視・念写を研究した東京帝大の福来友吉博士は、学会、大学、マスコミからあらぬ噂を立てら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ