メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都会生活から田舎暮らしへ

朝日のあたる家がいい 

2014年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

田舎暮らしを始めるための中古住宅探しを毎日、インターネットで続けています。だけどこれといった物件がなかなか見つかりません。1500万から2000万円台の物件は数々あるのですが、私にはその資金がありません。出せるのはどう頑張っても1000万円まで。先日、仕事から帰っていつものように物件探しをしていたら、久々に格安物件が出ました。5DKで700万円台。この価格ですから当然、築年数は古く、傷みもあるようです。しかし前向

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ