メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

18回目の釣果は!! 

2010年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

週末いつもの釣り場へ18回目行ってきました。




出発は釣りスタートが冬時間で30分遅く、5時出発。

7時30分開始にはゆとりで到着。(この30分が貴重です)




天気も予報より良く快適にスタートです。




スタートすぐシマアジ2匹ゲット。

今日は快調、鼻歌交じりも一時!?!?!?




天気も雰囲気も快適な中、魚さんのみ???




しかししかしその努力に魚さんもやっと挨拶




先ずは鯛さんがご挨拶、つずいて石垣鯛さんも遅れて挨拶。







青物大が一度も当たりなく終了でした。




釣果は不満は残れど努力で何とか追加の成果!




     やっぱり粘りと根気が必要とまたまた実感!でした。




反省:リフォーム途中

1.餌の準備が中途半端(いわしもささみも古かった)

2.釣り道具も手元の物での間に合わせ。

  やっぱり熱意をもち相手を研究しての準備が必要です。




来週この教訓をしっかり噛み締めて




    青と数に再挑戦!リベンジしまっせ!!




くよくよせず、前向き明るく元気で行きましょう!!!!!!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ