メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

1日が忙しくて過ぎていきます 

2014年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1日があっという間に過ぎていきます。


燃えるような夜明け












白い雲と浅間山



真っ白い雪を被った浅間山、富士山にも似ている。



赤城山、皆それぞれに、自分の住む地域からみえる赤城山が一番綺麗だという。
私もそう思っていますが、この窓から見える赤城山に見馴れたら、
「裾のは広し赤城山」これもまたいい。 目に焼き付けておこう。




午後から、1階ロビーにてクリスマスコンサートがありました。
医大生によるオーケストラですが、素晴らしいコンサートでした。




こんなのが可愛いね♪




ロビーを埋め尽くした観客は、点滴台に車椅子という方も沢山いらっしゃって。。
楽しいひとときを過ごしました。


何曲も演奏された中で、「カヴァレリア-ルスティカーナ」より 間奏曲 P-マスカーニ作曲。
美しいメロディーが印象に残っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ