メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

厚着組と裸族組 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はあちこちで大雪だったようだけどこのあたりは風もなく、ただ寒いだけで穏やかな1日でした。今日もほのぼの〜夕方になると寒いので、早めに散歩に行きました怪しい雲が出てきたね〜猫ちゃんを見ていたら・・・ロッキー&ルフィーちゃんが来たよあらためて見ると、ロッキー君はヨーキーMIXで、ルフィー君はシーズーMIXみたいだね。ふーちゃんも来ました〜暖かそうなコート着てるね(^^)びっくり君たちが来たよ〜みんな厚着

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ