メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

男女逆転の映画 『大奥』 

2010年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



二宮和也、「国宝」と褒められ照れまくり!『大奥』続編の可能性あり!? - goo 映画

「男だけがかかる疫病で、男が激減し、要職をすべて
女が独占する」という前代未聞の奇抜な映画『大奥』が
公開され、「初日からわずか12日目で観客動員数100万人、
興行収入12億円を突破した」という。

鈴花が早速観て来た。私は遠慮した。
最近のニユースで、「女性の収入がが男より上回った」
という。そんな女性優位になった現代だからこそ、登場
してきたようなコミックだ。

「大奥」は、柴崎コウ演じる女将軍「徳川吉宗」に、
3,000人の美男子たちが仕える女人禁制の男の園。
きもちワリィ〜!

鈴花は、二宮くんの演技に絶賛。ところで、映画を
見た中学生の女の子たちの会話。「へぇ、徳川吉宗って
女だったんだ。江戸時代にもホストクラブってあったのね。
知らなかった。学校で習う歴史ってデタラメね」だと。

おいおい、この国の未来は大丈夫かね。

おっと、私 (虚無僧) を見た人の発する言葉。
「へぇ、虚無僧っているんだ」「お、侍だ!」「時代劇
から抜け出してきたみたいだ」「何の撮影ですか ?」と
聞いてくる御仁も。私もそうとうイカレていますかね。


「尺八と一休語りの虚無僧一路」のホームページも見てください。

 「60代の日記」ランキングです。クリックお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ