メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

昨夜の地震 

2014年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ユラユラ〜っと少し揺れてから、急にドン!と来ました即、地震速報を観ましたが・・・
TVでは中々表示されず、ややしてから「岐阜で震度3」と出ました(鈴鹿は震度2でした)
「あれで震度2って!?もっと大きかったような気がしたね〜」と皆で言い合ってました〜

富める層のみ、より栄え・・・貧しきものは、より哀しい年の瀬にならないようにと国の長に願いたいですね
      『幻想か 金さえあれば 多幸なり』 『苛立ちを 隠せはしない 空財布』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ