メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

儲けた気分 

2014年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



現在使用しているガスコンロは12年使っている。

2年通っているヘルパーAが、最近うまく点火がうまくしなくなったからチャツカーマンを備えてほしいといわれた。今年から調理専門のヘルパーBからはそんなこと聞かされたことはない。使う人間をみるのではないだろうが・・・。試してみると、確かに点火しにくい。

新品と交換しないといけないかと思い1日の夕方、東京ガスライフパルに電話した。その前に
点検してもらおうかと依頼しかけたが2160円の点検料がかかるといわれ思いとどまった。
乾電池の消耗でも器具が古くなると点...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ