メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

尖閣沖漁船衝突の衝撃 

2010年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



尖閣沖の衝突ビデオ? 動画サイトに流出(朝日新聞) - goo ニュース

「衝突時のビデオ」が、「You-Tube」で流れたとかで、
今朝から大騒ぎ。早速検索してみたが、もう消されて
いる。ザンネン。TVニュースで一部放映されたのを見た。

「一部議員のみに公開なんて不公平」。「有料動画
サイトで公開すれば、海上保安庁も儲かるのに」と
思っていた矢先。無料で流れるとは、もったいない。

でも「非公開」という時は「見たい、見たい」と思って
いたが、TVニュースに流れてみれば、どうということ
ない映像だ。「何だったの? 」である。


ついでに、尖閣問題に関して、渋谷や六本木での
日本人による中国への抗議デモの様子が詳しく
載っていた。3千〜5千人が粛々と理性的に参加した
というのに、マスコミでは報道されなかったという。
CNNやイランなど外国では報道されているのに、だ。

日本のマズゴミは、政府の圧力で、意図的に報道しな
かったのか。マズゴミがマスマス、信じられなくなって
きた。

そんなこんなで、尖閣問題は、外交、国防、愛国心
など考える“せっかく”のいい機会にはなっている
ようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ