メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

秋川渓谷オフ会参加者の「感想」集約 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

某SNSのコミュの参加者が、首都圏健歩会のイベント(オフ会)に初参加し、なさった感想の集約を抜粋要約しました。今迄の某SNSのコミュと対比して、首都圏健歩会のシステムの良さやキメ細かい対応さとイベントの用意周到さ、参加者との親しみ易さや気さくさに吃驚なさってましたよ。実例の「声」抜粋ほんとにおっしゃる通りで、秋川の紅葉、初参加で心配していたのですが、皆さんと共通の話題もありとても楽しく過ごせました。歩くのも、普段あまり歩くことないので、そんなに歩けるかしら?と思っていましたが、全然大丈夫でした!もっと余裕で歩けたかしら(笑)..もっともっと足を鍛え、そのうち山歩きも挑戦できたらと思います!たかやんさん。先日はありがとうございました。ここはとっても嬉しい会ですね!!昨日のオフ会凄く良かったです。美しい紅葉、可愛いお花、そして猿(笑)とても雰囲気の良い里山を歩き、充実した一日でした。温泉のお湯も最高でした!今回のハイキング、素晴らしい紅葉と温泉とても良かったです。参加者の皆様もありがとうございました。またご一緒した時はよろしくお願いします。先生との遠足みたいな感じで楽しかったです(^-^)v綺麗な写真も沢山撮れました♪また、偶然参加者皆さんが猫ファンというのも心地よかったです(*^^*)かわいい景色と最高の温泉を堪能できました。皆様また参加の際には宜しくお願い致します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ