メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

ひさびさの? 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・一寸遅いupです!

先週の3連休、竿を出してきました。

成果が欲しいので実績のポイントへ、途中MAXでカニを20匹仕入れる!

1stステージは汐が高いにも関わらず、底が丸見え状態(泣)

従って全くかすりもしない、2ndステージへ!

ここは日陰になる位置なので少し期待するけどここも全く音信不通(泣+泣)

速攻で3rdステージに移動!

ここも日陰になるポイントですが同じく全くあたり無し。

今日はこんな日だ、とボーズを覚悟。

そして泣きの4thステージに移動する、対面では同業者が居ましたhi

1投目、あれ?落ちないな〜!

聞いてみると、生命反応があり慌てて竿をキープして

10:35、元気な39cmをGET!

(同業者が取り込みを見ていてくれました、ホっ!)

写真を撮って直ぐにあたりが有りここのレギュラーサイズ40cmを10:40にGET!

粘って良かった〜、としみじみ思いつつ

10:58、同じく40cmをGET!

そして11:02、本日のmax 42cmをGET、絶好調となりました。













・続いて11:08、41cmを追加しポイントを探り終えたので

満足の納竿としました。

ここは日差しがもろに当たっていたのでまるで諦めていましたが分かりませんね〜

水温が上がっていて活性が上がっていたのかと

思いつつ帰途に就きました。






・Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ