メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ボランティアの方が活躍されています 

2014年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は土曜日、外来はひっそりしていました。
朝のお散歩です。
ちょっとだけ外気温にあたります。それが何とも気持ちよいのです。
降ったり止んだりの雨のなか、玄関前の落ち葉を掃き掃除されている方は、
ボランティアのようです。


院内、沢山のボランティアが活躍しています。
入院時、病室まで車椅子を押してくださった方もボランティアでした。



午後から、雨があがり、浅間山の表情も刻々と変わりました。












日没間際、晩秋の夕黄葉


夕食後、階段の散歩に出掛けた。その留守に夜勤の看護師さんの検温、血圧測定があったらしく、
私がベッドにいなかったことにオカンムリ。お互いの都合で時間が決まってないのでそんなことも
たまにはあります。医師や看護師さんにいつも優しく接していただいてたので、びっくりしました。
胸が何となく締め付けられた。これもストレスになるなぁ。明朝の検温は何時に来てくれるのかな?
看護師さんの巡回があるまではベッドにいよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ