メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

松岡修造さんの名言・その2♪ 

2014年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の名言は、元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんの言葉です最近では錦織圭選手の試合での解説などで、松岡修造さんの出番が多くなり、やたらとフューチャーされていますね。auのスマホのテレビCMにも出ていますしね。以前のその1のときにも書いたんですけど、私的(わたしてき)にはちょっと松岡修造さんのあの独特なキャラクターの感じが苦手であまり好きではないんですけどねでも、おっしゃっていることには賛成ですので、ご紹介しますね確かにそうですよね、失敗したからといってやらなければよかったとか思ってはだめですね。失敗がNGで成功がOKなのではなく、挑戦してトライすることがナイスOKなのですものね。まさにおっしゃるその通りですよねトライして失敗したからといって「やらなければよかった」なんて思わないでください。そういうときこそ、心の底から『OK!ナイストライ!』と自分をほめましょう。目標に向かってトライしている段階で既にナイストライなのです。バッドトライはありません。− 松岡修造 −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ